"Please Continue" #4 (感謝と、1つ追記)

馬場ミカドも正式オープンを向かえ、ここまでネタを引っ張りまくってきた「ミカドサントラ」も、ついに公開され、無事に多くの方々の手に渡ったようです。

イベントにお越しくださった皆様、御買い上げ頂いた皆様、誠にありがとうございます。

仕事や距離など、様々な事情で現地には来れなかった友人のために、1枚づつにそれぞれの友人の名前を指定して「**さんへ」とサインを入れてもらいながら複数枚を購入していった方も見かけました。正直感動しました。

一部で誤解があったようですが、この「ミカドサントラ」は、17日の限定品ではありません。

まだまだ在庫は残っており、今後も継続的に頒布されますが......そこまで大量には余ってないような気もするので)どうしても入手したい! という方は、お早めに馬場ミカドまでご来店頂ければと思います。

 

すでにミカド店内や、「違いのわかるラジオ」のBGMとして活用されておりますので、今後も何かと耳にする機会があると思いますし、末永くお楽しみ頂ければ何よりです。 

 

 

......さて、自分が制作に関わった「うた」を、こんなに多くの方々に聴いて頂けるなんて、全く初めての事なので、もう、どんな言葉で表現すれば良いのかわからないほど俺の中の全米で今年度ナンバーワンの感動で嬉しい気持ちで胸がいっぱいです。

こんな有り難い機会を与えてくださった藤野社長には、改めて感謝を。

 

というトコロで最後のネタばらしになりますが、この "Please Continue" の曲中に入っている

( Get Ready? )

( Blast Off ! )

( いらっしゃいませ。 )

のヴォコーダーボイスは、当方の声です。

本当は、適当な音声合成ソフトで喋らせるつもりだったのですが、レコーディング時に、つい自分で言いたくなっちゃいましたスミマセン><


この3ヶ所は、実際にゲーセンに足を運び、コインを入れて遊んでくださるプレイヤーの方々への感謝を込めたメッセージとして書かせて頂きました。
つまり、

コンティニューの準備は出来てるか?

コンティニューしたなら今すぐ再出発だ!

コンティニューしていただいてありがとうございます。

という3点オチです。

 


この歌を聴いてくださる全ての方の未来が、良い方向にコンティニューされてゆくことを願って。

2009/05/18 罰帝

| コメント(4) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://triangleservice.co.jp/ts_mt_type4/mt-tb.cgi/238

コメント(4)

ドサントラ・ミカ、拝聴致しました。音楽としてもBGMとしてもアイテムとしてもチョベリグでした。ありがとうございます!
あと、馬場のミカドさんの洗面台が隅々まで綺麗になっていて感動しました。これで気兼ねなく洗面できます。

>ミカドサントラ
通信販売をする予定はありませんでしょうか?

高田馬場ゲーセン・ミカドさんに足を運んでもらおうという意図で製作したものですので、大変申し訳ありませんが通信販売の予定はありません。御理解下さい。

>藤野社長様
御返事ありがとうございます、サントラの趣旨、理解いたしました。
足を運ばせて頂きました折に、購入いたしたく存じます。

コメントする